• ゴゴイチでお祭り開始。臨床的に見ると、消化試合が決定しているだけにアホらしくて笑う。
  • まあ、何があるかわからんしな。Hacking to the gateをヘビロテして作業開始。
  • あれ・・・(汗←何かあったらしい。
  • また灰色の結果が出たなぁ。わたしの人生みたいだ。もちっとこうビシっと白黒つけて欲しいよ。これじゃぁ、もう一度試験してみたくなる。
  • あと一度だけ再攻撃する事を自己決定。今日のサンプルも検査を進めよう。
  • 1500過ぎに空気が冷たくなってきた。雪、降るかな。雨になると思うんだが。
  • トド撃ちへ移行。総説も気になるが、アホな雑用を討ち取っておこう。
  • ちうわけで、わたしにしては珍しく書類仕事をしたのでした。
  • 走りに行く。8km。気温低下したとはいえ、まだまだ暖かい。