• 行きたくねぇェェェェェェ2!! この商売辞めてぇェェェェ2!!
  • ちょっち散歩でもするか・・・。
  • ひと駅ぶん移動して、地元の水系公園を散歩した。TL上で流れていたKyotoCameraなるもので遊ぶ。ああ、なるほどな、古来の日本の色をセンサで教えてくれるのか。


オオイヌノフグリはこんな感じ。


ウメはちゃんと梅に。フォーカスがぼけているのはご愛嬌。

  • 1時間ほどぶらついて精神を落ち着けてから出社。
  • 某巨大施設にてルーティン作業。心拍数は上がり、嫌な汗。全身で仕事拒否しているのが解る。やる気はあるんだがな。
  • 1900離脱。
  • 地元の珈琲館にて喜多嶋隆の新作を読む。勝手にCFディレクターシリーズだと思っていたら、キャスティング・ディレクターという職業の新シリーズだった。まぁ、内容はいつもの通りなんだが。
  • 景気付けにでっかい風呂へ。1日ぶりかw