• 地元駅に辿り着いたのは日付変更線をちょうど越える辺り。
  • 日高屋で瓶ビールやりつつ脂っこいものでもやってやろうかと思ったが、明日はまだ水曜日なのを思い出して自重。
  • セブンイレブンでサラダ巻きと野菜の煮物を捕獲した。焼肉弁当が食べたかったが自重。
  • 帰還。しかし自宅のお風呂屋さんはお休み。2日間風呂なしだ。顔面おっさん脂がレイヤー構造を構築してCPUパワーを消費していく。
  • 珍しくアニソンではない音楽を聞きつつ、夕食というか夜食を摂る。デザインが一新されたiTunesを初めて使ったが、曲を再生するというアクション(おーい)が分かりづらく苛々する。しかも1曲再生するとなんでそこで止まるんだ!!
  • ベッドにて気絶。