• 健康ランドからの帰り道。暑い(汗。いきなりズドンと春になったな。
  • 寒の戻りはあるだろうな。注意しよう。


セブン、ローソンおよびファミマでは絶対に出さないであろう商品。エビフライと言いつつも、メインの具はケチャップスパである。美味し。

  • 帰還。室温は18.3℃。もしやと思い、クワガタ部屋を覗くと。


オオクワガタが起きだして飯を食っていた。「啓蟄(けいちつ). 暦の二十四節気のひとつで、雨水後15日めの3月6日頃に当たります。 “啓”は『ひらく』、“蟄”は『土中で冬ごもりしている虫』の意で、 文字通り地中で冬ごもりしていた虫が春の到来を感じ、草木が芽吹く と同時に地上へ這い出してくるという意味 」

    • チョイのダンス可愛いなぁ。
    • もち蔵、ええやつだ。
    • ああ、いい話をぶつけてきたなぁ
    • ついに解き明かされる曲の秘密。メロディラインが異なって記憶されていた。
    • え゛? おやぢがバンドだと!? しかもヴォーカルとかwwww レコード屋のおっちゃんはピアノ弾きだった。かっけぇぇぇ。
    • あー、これは泣くよ。べったべただが。京アニ十八番のライブシーンをぶつけられてはひとたまりもない。