• 赤が休んでもわたしたちが頑張るから見ててねというお話。
    • え、またF-35に乗ってるぞ。撃墜されたのにもう次の機体が支給されたらしい。
    • 紙のようにビームで一閃される10式。
    • 主人公の男友達が出来杉君な件。何よ、この良い人っぷりは。
    • 最後の「てへっ♡」を何度も聞いた。ま、演じている役者さんは17歳なので恥ずかしくはないだろうけど、こちらは恥ずかしくなるなw ゆかりん、仕事だもんなぁ。頑張ってるなぁ。あれ、なぜか涙が・・・
    • 転移魔法ってあんなにばんばん撃てるものなのか。
    • 魔族も人間族も平等に飲める巨大酒場。理想的だねぇ。
    • これで、商人もこちら側に巻き込んだ。あとは教会か。魔王は検定試験のために魔界の門をくぐる。