• 不味い昼飯で毒気を抜かれた後に、祖父地図でBD-Rを本屋でコミックスX2を捕獲すると体力が尽きた。だりーので帰還。
  • コミックス読みつつ、BD焼き。ヨルムン、ひだまり、中二病を焼き出した。
  • 再起動は1900杉。真っ暗。
  • 地元の有名観光地でもある、某由緒ある寺の桜ライトアップが本日までとのことでD5000を引っ担いでバイクに騎乗したまではよかったが、現着して機材を確認するとマクロレンズのまんまだった。がーん。
  • 仕方ないんでマクロとiPhone5で撮影。観光地とは言ったものの、市街地からは少し離れている。ぽつりぽつりと人が来るぐらいで静か。いいものですな。





枝垂れ桜がメイン。もう散り始めてていた。

  • 地元の有名観光地2の寺に移動。こちらは駅至近なので毎年お花見で盛り上がる・・・のだが本日からの強烈な花冷えで客はまばら。宴会組も完全に「意地」になっており、寒さに耐えてんだか楽しんでるんだかわからん状態だったw



寒いだろうなぁw