• 某タニマチへの報告書でおkが出て、お褒めの言葉まで頂いたので機嫌が少し良くなる。これで3年間は(ある程度)戦える。
  • 中ボス2に呼び出されて、4月からの人事について聞かされる。もちろん、わたしは(定年まで)、そのまんま飼い殺し決定なのだが、他の人達のね。
  • いろいろと吐き気がする展開。まるでマンガ。ま、予想していたパターンの一つであるけど。
  • 気分悪い。フィジカルもメンタルもダメダメだわw
  • 2030離脱。強風と雨と低音。泣きっ面に春の嵐
  • 体調悪いのに、飲まずにはいられない。加減して入れよう。
  • ちうわけで、わんこ焼きとんの店でCAPTAINアリスを読みつつ、瓶ビールX1, ハイボールX2。途中で人事の噂がスタッフの間を回るのが手に取るようにわかる。メールが飛び交うから。CCしてる相手を考えて、派閥の相関図をRodiaに落書きしていたら、笑いがこみ上げてきた。くっだらねぇ。
  • クソして寝るべ。デュフ、デュフフフフ。