• PCRをほおってから総説のバグ取り。
  • 大ボスおkが出たので、明日に再投稿。大ボスおkとは言うものの、初めてのcorresponding authorだ。研究グループの頭みたいなものんだと思ってくれれば大体合ってる。
  • PCRで新データゲット。仕事が進む時は連鎖するな(汗。得てして私生活でも良いことが続いたりするから、世の中分からない。
    • とは言うものの、先週辺りから発作が出ていて胸の締め付けと動悸が苦しい。頓服(安定剤)は引越しの混乱で失われたままで、手に入れるためには受診するかhogeるかだ。もちろん受診なんかするつもりは全くない。
  • 走りに行く。まだまだ桜ラン。久しぶりに旧コース。8km。