• ドラマ性を持たせず、キャッチコピー通りに淡々と日常とシュールを描き切ってくれました。素晴らしい。
    • 一応は最終話らしく、オールキャラ集合しましたけどね。ハルカ姉さまも、チアキさまも、そして今期はカナが妙に可愛いシーズンでした。
  • 2-3年は待つから5期をよろしくお願い申し上げます。
    • ラノベですなぁ。妹ちゃんが可愛いじゃないの。
    • これは原作をすごい勢いでふっ飛ばして行ってるな。それでも世界観が分かるように作ってあるのはたいしたものだ。
    • 妹ちゃん豹変wwwww なるほどね、これがウリなのかな。日常に戻るとまたブラコンになるのか?
    • 肩の力を抜いて楽しむのにはいいかも。視聴継続、保存はしません。
  • 未明。珍しい夢を見る。研究室に留学生(♀)がやって来て、あからさまに好かれるという展開。留学生(♀)は肌が浅黒く、イスラム教徒のようだ。容姿は、今思えばたまこまーけっとのチョイちゃんに似ている(汗。
  • わたしは、研究室でチョイちゃん(仮名)に平板培地の作り方を教えたり、一緒に弁当の買い出しをしたりとゆるーい研究生活を送っているらしい。とにかく、チョイちゃん(仮名)に会いに行くのが楽しみで、毎日がドキムネだ。
  • これは・・・。恋愛感情だ、orz