• 待ち合わせまでしばし時間潰し。靴が異様に汚いのに気がついた。昨日の撮影だw  ウェットティッシュで靴磨き。
  • 駅前で、abaupsさんnippeさんと合流。お久しぶりなのだが、全くそんな気がしない。
  • ドーム方面の会場へ。聞けば、たまゆら進級イベントのキャパは2000人だそうで。いやはや、どう見てもこっち側のニンゲンが雲霞のごとく湧いてますがなw

通りすがりの幼女「どーして並んでるのぅ?」

  • どーしてだろうねぇ、デュフフ。
  • zeligrxさんと無事に合流を果たして、会場入り。アリーナ席を引き当てて譲ってくださったnippeさんに大感謝。
  • 出席率98%の観客。nippeさんの隣の大ベテラン(推定年齢57歳)が、やたらと噛み合わない話を(nippeさんに)してきてトホホ。まま、いろいろな人がいる。わたしだって、すぐにこの大ベテラン(推定年齢57歳)ぐらいの年齢になるだろうし、その年齢になっても声優さんのイベントには行っている気がする。
  • ただな。小汚く、目が虚ろでそれでいて狡賢く、一方的に自分の事しか話さず、負の生命力を感じる。こうはなりたくないものだ。
    • もあぐれっしぶは噛む。
    • 葉月絵理乃さんが急激に劣化していてショック。
    • 逆に大原さやか様と広橋涼さんは、変わらなさすぎてこれはこれで恐いw
    • でぶにゃんが体型を戻してた。さすがアイドル声優
    • 声質と技術では緒方さんお流石。ごく微かにのせてくるハスキーは鳥肌モノ。
    • 台本でやらせてるんだろうけど、やはり広橋涼さんが不思議系で暴れる。
    • あすみんは相変わらずトゲトゲ。
    • 松来さんだけはガチでヤヴァい。
    • marbleすげえ。やはり本職のヴォーカリストが本気出すと声優の片手間歌なんか屁のようなもんだ。
  • わたし自身はARIA OSで駆動しているので、たまゆらOSへの適応はあまりないのですが、それでも楽しみですよ>第二期。瀬戸内の風景が7月に帰ってきます(予定)。
  • 終演。素晴らしい時間でした。