• 引き続き、タニマチ計画書。研究資金そのものは、支援が決定されているのでそんなに固くならなくてもおk。
  • 自分がやりやすいように、既に持っているデータを元にしてゲフンゲフン。
  • 夕刻。カールスラント行きの話がまだ生きていた。アホか? だいたい書類上、もうムリダナ。「原則」としては。
  • 激怒していただろうな、つい2年ぐらい前までは。もうね、そういうのに付き合っている時間は無いんだよ(たまこry↑↑↑↑↑↑
  • どうなるか楽しみだなー。演題はacceptされてるから業績にはなるし、間に合わないだろうから日本を離れずにすむだろうし。フヒヒヒ、ばーか。
  • 1900、タニマチ計画書を大ボスに通す。トド1匹制圧だん。