• 大原さやか様演じる参謀長によって、慈悲深い強制労働を強いられるレド。終いにはチェインバーを見てるだけの役立たずにw
    • そこを伊藤静さん演じるベローズに慰められるわけですが、御前の姉っぷりハンパない。強すぎず、甘やかさせすぎず、かつ軽く自尊心を煽るような声質はお流石。ゾクッとするので3度ほど巻き戻して聴く。
    • 宇宙の知識を求めて、弟くんのところへ。
    • レドのいた世界では、培養されて人類は産まれてくるらしい。弱者や不良品(!)はその過程で淘汰されるもよう。
    • 今回も面白い。わたしの中ではガルガンティアが今期No.1になりつつあるわけですが。
    • パペットを取り上げられると激怒というありがち。
    • 来たよ、三択がwwwwww この指揮所は無いほうが絶対にいいよなwwwwww