• 新宿宙域に移動して時間つぶしをしようとした途端に関西組からの合流きぼんが。いいタイミングだ。
  • ヨドバシ前で、無事に合流。nippeさんk氏、魚かさんと再会。皆さんお変わりなく何より。いや、k氏が社会人デビューしてたんだった。
  • 平沢唯ちゃんの制服で魔法ステッキを構えたおっさんと交流した話などで、SUBWAY休憩。
  • 劇場版シュタゲは女子的には大いに受けたようだ。原作やり込み組も、まぁ辛うじて認めてやるとw
  • 西武新宿ぺぺのサンマルクカフェで時間調整。この間もnippeさんたちとここで時間つぶししたような。
  • のんびりしつつ、翌日のガールズ&パンツァー聖地巡礼計画を立て始める一行。意気込んでいた割には交通手段から調べ始めるっていうはなんだなんだw
  • 計12名で、肉焼き居酒屋というコンセプトの新宿 三船で第二部を開始。まぁ、単に飲んで食って馬鹿話するだけなんですが・・・。
  • やはり時期的に、進撃の巨人ネタは常に使わていたな。いろいろと応用できる。