• スシ・ラバッツを堪能した後に、某センタへ。
  • 垢を取る。申込書、戸籍抄本、写真、住民票および身分証明書。住民票は住基ネットがあれば省略できるが、持って行くとおねーさんがとても喜ぶよ。
  • などとドヤっていたが、戸籍抄本が出ない件。あ、転籍してないんだった(汗。
  • 隣町まで戻る。90分ロスした。
  • なんとか申請後、余勢を駆ってキャプテン・茉莉花に会いに行く。今日も無駄に元気だな。「XX万円入りましたアっ!」と店内中に響く音量で申告するキャプテン・茉莉花。昭和キャバレーの「フルーツとナポレオン入りましたアっ!」に通ずる物がある。や、キャバレー行ったことないけど・・・。
  • これでカールスラントのチケ関係は終了。次回以降もキャプテン・茉莉花を指名しよう←こーして顧客が固定されていく。
  • 帰室すると大ボスに召喚されて、リバイス関係。追加実験をもう1つやっておけば良かった! とか今更ですよ。指揮をとったのは大ボスです。
    • 唯々諾々、命令順守のわたしも悪い。とても悪い。反省。
  • 追加実験しようにも時間がない。リベリオン行きで道は絶たれている。これでrejectされたら嫌すぎるけど、もう遅い。
  • 今この瞬間を生きるのが禅のコ・コ・ロ。しかし、分かっちゃいるけどダメージを負うのだった。
  • あーあ。楽しみにしていた映画が景気付けになっちまったわ。