• D5000を起動して索敵開始。いゃぁ、いないねぇ。蝿も飛んでないよ・・・。


アカシジミちゃん。主に雑木林にお住まい。活動は夕方。


捕食系アブが出現するってことは初夏がハジマタ。


木の中に穿孔するカミキリムシ幼虫に、その長い産卵管で卵を産み付ける寄生バチ。ヒメウマノオバチかねぇ。


ノコギリが出現する6月中旬までは、コクワガタの戦闘力も十分に強い。まだ気性がおとなしいスズメバチを追い払うこともある。

  • 2時間ほど歩いてようやく上記を撮影。ダメだな、ここは。
  • 彩の国独特のクルマが林に突如として出現したところで、気力が尽きた。曇ってきたことだし、撤収する。


かっちょえええええ!! きゃー股間がナイアガラ〜!! 中出ししてェ〜!!

  • 1600、地元駅着。よく歩きました。
  • 空腹だが、ちゃんとした食事を取ると夜にもたれる。軽くハッピーアワーといくか。


瓶ビールと瓶詰めザーサイの渋すぎる組み合わせ。美味し。

  • ふらふらと会社へ。もちろん、給料は出ません。
  • インドの山奥から校正された原稿が無事に戻ってきた。受領を打ち返して、ファイルをエーリカちゃんに移して撤収。