• いつものように商談にして定時退社乙。
  • 紹介者拉致イベンツ発生まで3時間。いよっしゃー。出撃だ、宮藤!!
  • ま、そーは言ってもただ街歩きするだけなんすけど。前日の日記のコピペが実に虚しい・・・。
  • 徒歩とUバーンで十分に見て回れますね。そしてですね、新宿・池袋の方がずっと治安が悪いと思いますよ。
  • nosem先生の教えである「欧州では変な人につけられていないか5分おきに前後を見て歩く」は初日だけ実践してました。


中央広場。皆さん、人生楽しみまくり。ビール飲みまくり。



それらしい建物はありまくりで、思わず「らしいなぁ」を連発する。


わたしが好きなこのブランドはこの国がお膝元でしたね。


北部の大都市と結ぶ外鉄道。ここと北部では完全に別の国だそうで。各都市が独立していたからなんですと。

  • 拉致イベンツ発生。お仕事お仕事。