• 通常業務へ復帰。そりゃそうですが。梅雨が本気出してきたね。
  • とある某所からこんなmailが入電した。

Dear Dr. baja:
I am pleased to inform you that your revised manuscript "A healing voice from Sayaka Ohara increases agitation in patients with Ane-moe by up-regulating her throat-derived mezzo-soprano cytokines" has been accepted for publication in the Journal of Voice Actor. Your manuscript will appear in the next available issue. Thank you for your contribution to our Journal !!
(意訳: アンタはいい仕事したよ。認めてやる。これからも頼むぜ"相棒"?)

  • キタ━(゚∀゚)━! 今シーズン第2号のアクセプト!! そして、オリジナルペーパーでは実に3年ぶりの完全新作が公開ケテーイ。
  • 今回のトンネルは随分と長かった。もう自分はオリジナルアイデアで勝負できる力は失ったんじゃないだろうかという妄想せん妄その他大勢が出始めていたので、いやはやなんとも。
  • しかもIFは今までで2番めに高いときた。そして、このトシになって初めての遺伝子組み換え動物ものだったりする。
  • 2013年も6月に入り、前半戦が終了。国際学会発表X2回、査読付き英文誌X2報とまずまずの成績で折り返すことができた。後半戦はもうちっと暴れるだろjkデュフフwwww
  • 3本同時投稿のうち、2つ堕とした。これで、新プロジェクトを始める体力が出てくるか?