• 最終話だからか満面の笑みのニャルラトホテプのアップが多いこと多いこと。まぁ、確かに可愛い。
    • もちろんこの作品らしくオチなんかないんですけどね。みなさん幸せにドタバタしましたと。
    • あすみん演じるニャル子さんが相変わらずのウザ可愛さで素晴らしかったです。阿澄佳奈だからできたキャラと言ってもいいような。円盤売り上げ次第で3期やるつもりでしょう。
  • 新番組 たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 を鑑賞。
    • 1期の謎画質が治ってて(?)ちゃんと地デジしていた。一安心。
    • ん、たまゆらですな。口笛女がぴゅーっとやったところで再生を止めて寝る。丁度いいタイミングだった。視聴継続、保存します。