• 出演声優さんによるOP曲ね。ん、まさか?
    • おおぅ、ちゃんとマドレーヌ役の大原さやか様も歌っているよ! こんな若手の中に混じって。なんて痛々しい若々しいんだ>さぁや。がんばれぇー!!
    • 内容は幼児向け。キャラブヒ物の典型だろう。
    • 大原さやか様は思っていたよりもよく喋っていた。周りの若手が棒気味だったからか、それともさぁゃの演技が強すぎたのか。いい意味でも悪い意味でも異質な感じだった。
    • 出演声優さんによるED曲ね。ん、まさか(ry痛々しい
    • 視聴継続。挫折するかもw
    • 小学生は最高だぜを使いすぎで秋田感が一杯。
    • この手の際どい演出でやべぇやべぇwと騒ぐのも秋田。
    • バスケ成分に期待しますってことで、視聴継続。保存は微妙。