• 某所にて風呂屋店主の誕生日貢物を回収。オーダーメイド、クソ高けェェェェ!!
  • 返す刀で期日前投票に突撃。渾身の一撃で投票したことである。
  • その後は雑役夫として活躍。素晴らしい人生だ。死にたい。
  • 帰還後、ゆったりと自室で食べる。KFCなんて何年ぶりだろう。嫌いじゃなくてむしろ好きなんだけど自分からは買わないなぁ。


15年ぶりぐらいだと思う。すぐに味の記憶が戻ってきた。次回は、生ライムを絞りかけて本物ビールで流し込みたい。気持ち悪くなるまで。あるいは、キューバ・リブレと合わせてもイケると思う。

  • 偽ビールでも眠くなってきてしまい、気絶。
  • チャリにて駅前に再出現。ユザワヤで展足用のまち針をたくさん買おうと思ったが、既にまち針自体が消滅寸前の商品であることを知る。そして高い。キャンドゥでパッチワーク持ち手と名称変更されたまち針をまとめ買いした事である。
  • 帰還すると実家より野菜が強制ご奉仕されてきた。ありがたいが、ラッキョウの塩漬けが液漏れを起こしており大変なことに。有り体に言えば風呂屋店主は激怒して、リビングはラッキョウ臭にまみれた。
  • 実家手作り夏野菜であれこれでっち上げる。トマトはカッテージチーズをぶっかけて、塩とバルサミコ酢とオリーブオイルと。茗荷は叩ききって、カツオの刺身にぶっかけた後に絹豆腐をぐりぐり崩したブツと混合してナゾの白和えに。あとなんだっけ。そいつらでビール。