2013-07-20から1日間の記事一覧

0点。

プロ野球はオールスターだったのね。中田翔と後輩の茶番乱闘に笑う。素晴らしいプロ精神。このぐらいはやってくれなくちゃね。

某所にて風呂屋店主の誕生日貢物を回収。オーダーメイド、クソ高けェェェェ!! 返す刀で期日前投票に突撃。渾身の一撃で投票したことである。 その後は雑役夫として活躍。素晴らしい人生だ。死にたい。 コンビニサンドイッチを消化してしまい、空腹。新規参入…

スターバックス リフレッシャーズ クールライム@スターバックス。 新製品を試験。爽やかなジュースだと思っていたら、グリーンコーヒー(生豆)から抽出したカフェインが含有されているとのこと。炭酸抜きのエナジードリンクですな。ライムの他にオレンジもア…

0830覚醒。わたしにしては早起き。予定がない休日に6時起きするのを今年後半の目標にしようw 息が白くなる季節の早朝散歩とかいいねぇ。 野宿旅に出ると何故か早起きになるんだがな。散歩の後に、焚き火を起こして珈琲を立てながら仲間の起きてくるのを待つ…

とある科学の超電磁砲S をしょう、あ。 録画予約を忘れてたようだ、orz たかがアニメの録画ミスでこれだけ傷つく中年も珍しかろう。がーん。 ふて寝。