• 新OP。いろいろ御意見はあるでしょうが。「口ずさめますか?」、はいこれで論破。異論は認めない。
    • 艦内クーデタ。まぁ、お約束ですな。やはり細目がリーダ。そして男の娘が正義の味方でした。島君はガチで裏切っていたようにも見えたんだがな。機関部のキモオタも反乱側だったか。
    • それにしても今回の真田さんが使えなさすぎる。ただのひねくれた堅物のオッサンではないか。脳内クロックが遅すぎる。
    • 艦長の一喝でビビる細目。まさか、処分は「怒られた」だけではないよな? 当然、全員が死刑ですよね?
    • お掃除兵長の回。三角巾とマスクも凛々しくお掃除に励む兵長が素敵すぐる。
    • 「全然なってねぇ、全部やり直しだ!」
    • Bパートはハンジさん変態性欲の回。ちゃんとハンジさんの性別は、ぼかしているねぇ。