• 本日はでっかいお風呂の日。変わり風呂は緑茶風呂。真夏すぅつプレイからの開放感は異常。もちろん、Tシャツとジーンズに着替えて上がりビールをキメる。
  • いろいろ迷ったが、吉野家にてぼっち懇親会。


牛丼並+瓶ビールでなんと560円!! という脅威のCPを叩きだす。ま、ビールフェアでビールが280円だからなんですけど。

  • 牛丼にビールを合わせる時はコツがあって、いきなり普通に牛丼を食べ始める情弱ニワカはすぐにバレる。情強プロは、まず具の牛肉と玉ねぎをつまみにビールを完飲する。これがアペタイザーとなる。その後に、タレがかかった白飯に紅しょうがと七味を振ってわしわし喰らう。これがメイン。締めに真夏でもあえて熱い緑茶を頼んですずぃっとすする。これがデザート。
  • このムーブが出来るようになるまでは、それなりの場数を踏む必要がある。