• そのまま某所に向かい、冷房が効いている中で、2.5時間という仮眠にはいささか長い惰眠を貪ってアルコール抜きを行った。のだった。
  • 浅草宙域へ移動。渋谷から始発の銀座線でよかろう。
  • 浅草なんて久しぶりだ。12年ぶりくらいか。雷門交番前で、壁外調査(別名:コミケ)に来ているにっしー、のびさん豆花さん巨匠、Chizuさんと合流。にっしーげいげきもんじゃやきに出発。
  • お元気そうで何より>にっしー。しかし、あれだ、コミケ帰りでなんでそんなに元気なのよw
  • 夏野菜もんじゃ旨し。トマトやらキュウリやらズッキーニをヘラでギッタギタに潰して、生地と合わせる。チーズとバジルでまとめる。


誰か、もんじゃ焼きを美味しそうに見えるよう撮影するプロトコルを教えて下さい。

  • 秋野菜もんじゃ、焼きそばも追加して大満足。
  • 浅草駅前で、Chizuさんの旦那さんが出現。恐ろしく大変な人生を進んで選択した奇特な方紳士で素敵な方でした。