• 午後から復調。骨の髄を抉るなど、相も変わらず肉体労働に勤しむ。
  • 今週後半のお祭り具合が酷いな。や、実験計画組んだのはわたし自身だけど。今から床寝フラグが立ってるってどういうことよw こうやって肉体を削られていき、老いていき、最後は精神が折れて死んでいくんだよな。
  • ダルいな。これは、あれだ。きっと人生の夏バテ。間違いない。落ちぶれて、老いぼれたのだ、わたしは。
  • などと死にかけていると某所より入電。都合により次回以降に時空ワープしますが(謎&お察し)、これであっけなく蘇ったのだった。ゲンキンな事この上ないね、お兄ちゃん!
  • 走りに行く。ナチュラルハイ状態で何をするか分らんので4kmで自重した。それにしても酷い湿度。