• 新データ確保のため、機嫌は良好。でっかい風呂に向かう。
    • 2400を過ぎるとでっかい風呂(健康ランド)の雰囲気は一変する。定住所を持たない人が宿泊目的で来る。怪しい仕事分配人も来る。謎の老人も来る。スカイクラッドの観測者を口ずさみながらニヤニヤしているヒゲ中年も来る(わたしの事だ)。
  • 本日の変わり風呂はりんどう風呂。なるほど、秋だねぇ、雅だねぇw ちなみに、色はどぎつい紫で、香りは悪くありませんでした。や、りんどうの花って実物を見たことも嗅いだこともないんだけどな。
  • 帰還したのは2530。ビール飲みながらお楽しみの超電磁砲Sを観ようとすると録画が漏れていた、orz 今週の水〜金の番組を全部漏らしていた、orz