• 落とすのは40分で完了したiOS7だが、インストールと最適化にはさらに時間がかかり、不気味な再起動が複数回に渡り惹起されるのだった。


うぷでーとなう。バックアップは取ってあるけれど、何やら大変なファイルの移動をしているようでオッカナイ。

  • さてさてさて。iOS7だが、違和感は大きいねぇ。ただ今のところは致命的な不具合はないな。
  • もっとも、仕事に使ってるiPad2への適用は数ヶ月先になりそうですが。
  • 動作速度はアニメーション多用にも関わらず俊敏だ。
    • iPhone4、iPhone4Sで速度が低下するという情報が出回っているが(例によってソースはTwitter)、そいつはSpotlightの索引をOSが作成しているせいです。ファイル数によっても違いますが、概ね数時間で終わり、その後はiOS6よりも動作速度は上がります。
    • 2chまとめは一歩引いて疑う人もいるが(わたしはコロリと騙されますが)、Twitterだと瞬間的に多くの人が鵜呑みにするのはなぜなんだぜ。