• 風呂屋店主から強制召喚を喰らったので、駅前に出現。星乃珈琲店はまだ長蛇の列なので、スタバアワー。
  • ショーケースを眺めていたらデビルスケーキという中々に魅力的なネーミングを発見。衝動的に注文した。

アメリカで親しまれている家庭的なチョコレートケーキ。濃厚・甘くて美味しいようですが457kcalもあるまさに”悪魔的”なケーキです

  • かのケチャ国で大人気! なチョコレートケーキだが、本場モンに比べたら全然大したことない甘さ。日本人向けにアレンジされている。カレーの辛さと一緒ですな。


酒飲みのわたしが美味しく完食したのだから、殆どの人は大丈夫でしょうw や、甘さは耐えられますがヘヴィですぞ。

  • 帰還し、標本の展足をしつつ、大原さやか様と広橋涼さんが喋ってるCDをMac miniに36枚飲み込ませる作業。当時はこの形態でしか発売できなかったんだよな、確か。