• 池袋宙域へ。釣具店にて虫取り用の餌、さなぎ粉を確保。クッサイやつ。
  • 彩の国へ帰還。本屋にて櫻子さんシリーズ新刊を確保し、そいつを読み切るべくスタバに再び潜航。
  • ・・・。
  • 会社のメールチェックぐらいはするか。何かむじゅむじゅするしな。
  • ・・・。ウホホッほほヒョーイ!! 論文のゲラが大ボス経由で転送されてきていた、orz ご丁寧に本日中に投げ返せの命令書付き。
  • スクランブル。ぐぅっとココロを仕事モードに移行。今度こそ本気でMBA11インチにてスタバどやりんぐをする羽目になったのだった。
  • 4時間、集中した。お店はとっても迷惑。エーリカちゃんのバッテリが残り7%にまで追い詰められたが、なんとか香港にあるへんしう部に修正ゲラPDFを打電。どうよ!!
  • ひゃーもうなんだかなぁ〜。旅立つ寸前でこんな目に遭うとはね。