• 帰還。まだ御囃子は頑張っている。
  • 新・世界樹の迷宮をチマチマ。被ダメが多いのは仕方ないが、こちらの打撃が通らないのは難易度を上げるだけでなく、イライラ度まで上げるのを制作側は気がついているのか? とりあえず、長を血祭りに上げる。
  • そうこうしていると、風呂屋店主が祭り見物に行くから共をしろとぬかしてきやがった。アホかあっッッッ、いい加減にせいや・・・。
  • 外に出て傘を指してから判断しろと忠告。そら見たことか。しかしそれでも駅前に出ると言う。あー、orz
  • スタバアワー。ロースト アーモンド ラテ。新製品にはダボハゼ。うーん、アーモンドの破砕物が歯に挟まって不愉快なオッサンでした。
  • 雨は強くなってきた。買い物をして帰還。
  • や、最初は拒絶反応を起こしていた固定キャラ制も、最後になってようやく馴染んできました。リッキィ可愛いよ、リッキィっ
  • エクストラダンジョンは途中で投げ出すでしょう。もうしばらく稼働させておくつもり。
    • うーん、ケンタ・ミヤーケ。
    • 首刎ねられても第四真祖っと。
    • 眼鏡のクソガキがぶっ殺したくなるぐらいイライラするんですが。貴様の存在こそ不愉快だ。
    • シスコンお兄ちゃん、強いんだ。広域魔法だよね、これ。そして、眼鏡さまですかい。
    • わたしの性癖だと、やはり新堂彩華さんかなぁw
  • 幾分雨が弱くなったタイミングで、駅前に再出現した。外縁部に山車が停泊していたら撮影して、祭り参加の証拠としようw
  • やはり停泊というか、動けなくなっている山車がいた。例年なら、市内を動きまわって辻で他の山車と鉢合わせするとバトルに突入する(曳っかわせ)。この場面が祭りの真骨頂なのだが、今年はダメだろーなー。


全体をビニールシートで覆われて、動きを完全に封じられた山車。御囃子が物哀しい。

  • 地元高級スーパーで日本酒を買って帰還。