• 新プロの作業。組織2種類からRNAとり。cDNAにひっくり返すところまで。BGMは、さっそくAnicca(仏教用語で無常という意味だそうな)をヘビロテ。
  • 某巨大施設にて、リビングホチキスどもと戦闘。何やらin vitroの結果と真逆の兆候が出始めており、そろそろケツまくる準備体操なんぞを始めたいところではある。
  • うちの会社は、宗主国であるケチャ国に合わせて動く。このところ激しく作業している新プロも、師が走りだす上旬で締め切りがやって来る。事実上、今現在が年末進行という事になる。
  • お得意の体力ゴリ押しするところだが、寄る年波。長年に渡って酷使してきた肩と肘が文句ばかり言ってくる。160球投げた後に精神論でリリーフする愚行はしたくてもできんのよ。フヒヒ。
    • わたしぐらいの年齢になって、自ら実験台という名の鉄火場に立たざるを得ない事自体が問題であり、負け犬なのだよ。
  • 年末休暇に入ったら。整形外科に行ってみようかな・・・。
  • 走りに行く。おお、吐く息が白いぞ。8kmを快走。