• 2013年新作、始まりました。それにともなって本カテゴリも3年ぶりに使われることになります。
  • いつものHTB裏からスタート。大泉さんが寒そうだ。ミスターは完全に冬服。北海道の春だ。後ろを普通にHTB社員が通って行くのもいつもの事。
  • もはや、四十だ。五十越えたおっさんもいる。アカプルコで何するんだよ?
  • 新しいとこ行こう! 無理するぞwwwww 藤Dのモチベーションは増すばかり。
  • まま、まぁ観光地ですからな。「仮面ライダーに出てきた、あ、あれはアマゾンか」やはり混乱はしているようで。
  • ムゼーって日本人なのかよ! そして企画の全ては藤Dの飲み仲間と飲み会で決定されたw
  • 「あんた、完全に向こう側の人だな」
  • どうでしょう反体制派wwwww
  • いきなり現着。散髪に誘導される大泉さん。この辺りは、脚本あるのかねぇ。
  • 新作は、無難なスタート。大掛かりな騙しはなかったが、どうでしょう班トークは滑らかでブランクはなかった。