• あー楽しかったw 不味かったけどな。周りの客はジジババ常連客ばかり。おそらく彼らにとっては、あの味が落ち着くのだろうな。
  • 893大好き某水歩銀行にて、無事にブツを回収。おねーさんはしきりに謝ってティッシュをくれた。いやいや、わたしらが(恐らく)失くしたんですから。いいですって、そんなに謝らんでも。
  • 帰室し、骨の髄をえぐり始める。今度こそ、これがコケたらケチャ行きは無くなる。うまく行っても行かなくても。どっちでもいいんですよーだ。ウヒ。
  • 待ち時間にBookEver(無料)というiOSアプリを導入してみた。書籍のバーコードを読み込んで、データをEvernoteに飛ばしてくれるというもの。書籍のバーコードを読み込み初体験。テキストだけじゃなくて、本の表紙グラフィックまで入っていてすげーとなる。これは、面白いな。蔵書のデータベースを構築なんてもちろん考えてはいない。書籍購入のライフログのつもりで、本日からやってみよう。
  • 定時間際に、例の薄いやつ(謎)の見積が入電。すかさず、事務方にかきーん費として、愛波度空気128GBを発注した。納品は3ヶ月後ぐらいだろうなw
  • 走りに行く。下半身だけスボーツレギンスを蒸着。上は半袖だ。上まで長袖になると汗をかいて危険なのだ。グローブは装着。8km。