• 鼻水強まる。喉は元通り。ひっきりなしに鼻水排出プレイにつき、鼻周辺が赤く色づく。不愉快ですっ。
  • サンプルを突っ込んだ隙に、最後のin vivo試験を敢行。某巨大施設にて、リビングホチキスどもに細胞を移入していく。
  • 2時間ほどかけて、治療だか悪化だか分からん処置を施す。さぁて、どうなるでしょうか。ウヒヒヒ。祭りは月曜日!
  • 帰室して、ELISAの続き。強め強めに出す方向で押していた。だぁって、kitのマニュアル通りにやってるとウントモスントモ言わないんだもん。これさぁ、外れロットだよな。
  • 返品交換している時間はない。なんとか、反応しろっ! とばかりに押した結果。
  • 反応しすぎて真っ黄色にw あるあるあるwwww まぁ、なんとか測定できたけど。怪しいので、また明日リトライ。サンプルも新しいのが上がってくるし。
  • 2130撤退。