• 先週に新データを叩きだした組織サンプルの残りからRNAを抽出。一気に、cDNAにひっくり返した。
  • これで明日のリアルタイムPCR空爆準備完了。384穴で焼け野原にしてくれよう。
  • 本日はクリスマス・イブですな。平日の初日ということで、どうなんすかねー。カップル叩きとぼっち自慢が社畜自慢と同じに見えて仕方がない今日此の頃です。同類項はカッコで括ってしまえ的な(何。
  • 普通にスルーしてればいいんじゃないのかねーと、そこいらにいた社員AおよびBに話したら「そりゃアンタは性欲が無くなったオッサンだから言えることだ、死ね(意訳)」と言われたでござる。すみませんでしたァ。
  • それにしても、クリスマス=セックス(直球154kmぐらい)は日本人のココロに完全に根付いておるのだなぁ。血液型占いと同等レベルだな。無理に根っこを引き抜こうとすると、どんなことになるか興味深い。むしろ引っこ抜きたいのだが。ダメ?
  • イヴーの夜をガォ〜ちうわけで、走りに行く。ゴキブリ走法でサカサカと8km。じょうじ。