• 黙々と。このシステムが動けば、複数のテーマが一斉に進捗する。ぜひ完成させたい。つまり、本日はデータというよりシステム構築の意味合いが大きい。
  • でだ。そのシステムが中々鬼っ子でしてな。約1年あまり停滞している(泣。
  • 今回は、わたしの数少ない外国人の友人から、彼の施設で使っているプロトコールを入手していた。鵜呑みにするつもりはないが、いろいろと感心する箇所も多い。また、話し言葉で書かれているので、生きた英語()という感じがして、自分がデキル人になった錯覚がするのもよろしい。
  • その彼の文中には、しきりに"Ideally"という表現が使われている。「本当はさぁ」とか「やや、できればな」とかでいいのかな。
  • 1600、床寝警報発令。あーこれはだめかも(ry
  • うん、ダメだな。こうなったら腰を落ち着けよう。明日で仕事納めだ。余力は考えなくていいさね。
  • 4時間の反応に突入。この隙に、カロリーを入れに行く。先日に出現した煮干し系ラーメン専門店。
  • 帰還し、40分ほど仮眠を取った。椅子寝でござる。