• 午後もちょーだりー。小トドが降り注いでくる。ストレスがどっと貯まる。締め切りありの文書を要求されると、締め切りを守ろうとするヘタレだからだ。2014年は、傲岸不遜な悪人をなるべく目指そう。
    • 強い人、出来る人は、面の皮が分厚くニコニコしている人。他人との約束を積極的に破っても心が乱れるどころか何にも感じない人。わしは悪人になーる!! ©のぼうの城
  • まぁ、まだ悪党見習いってとこなんだけどね(お約束)。
  • 定時で逃亡した。
  • さてさてさて。モレスキナーなわたしは、スタバでMBAドヤ開きはもう旧いということを知っているのですよ。早速、本日のコーヒー(ラテ類はニワカ情弱)を、マグカップで(紙コップはニワカ情弱)でオーダーして、モレスキンを開いたわけですよ、大兄。
  • 髭オッサンの乙女ノートとしては、好きな言葉を書くのがファーストコンタクトとしてはベストであろう。そこで、禅語の「莫妄想」と書いた。心に執着する全てのモノを捨てさり、今を生きよ。という意味だ。
  • そして、次にすかさずこのセリフを書いた。
    • レヴィ「生きるのに執着する奴ァ怯えが出る、目が曇る。そんなものがハナからなけりゃな、地の果てまでも闘えるんだ。」
  • 筆記体で"from Fujiyama Gangsta Paradise PT.12"と付け加えてバッチリだ!
  • ・・・。
  • ・・・・・・。
  • これって、厨二病ノートの典型例じゃねーか、ゴリュァァァァァァ!!!!
  • orz
  • 急に周りの客からの視線を感じ始めた。知人・友人・家族の全員に凝視されながら立ちバックでアナルを犯されまくっているような感覚だ(新年早々にbajaセソセイは快調に飛ばしてますな)。
  • これで、わたしのモレスキンを誰かに見られたら速やかに自決する必要が出てきたワケだ。死守しなくてはならない。