• 歴史上の有名人たちがSF的な世界でバトルロイヤルというかドタバタというか。
    • 何気にアニメーション自体の出来というかクオリティが高い気がする。
    • 視聴継続。飽きて切るかも。
    • 前期放送時から何年経ってるんだっけ。じんわりとキャラクタを思い出してきた。だじぇとか、タコスとか、伊藤静さんの部長とか、ずっと片目つぶってる人とか。
    • おお、いきなり大原さやか様喋ったぞ。それなりに登場するのか? 登場キャラが異様に多くてほぼ女子のみ。それぞれに若手ベテラン入り乱れて、多数の声優さんが演じている。声優ソムリエとして、耳の魅せ所となりますな。
    • 実は、bajaは麻雀全然わかりません。一度だけバイト先の先輩が教え込もうとしたけど、あまりの理解の悪さに先輩が教えるのを断念したという実績もあったりして。それでも、女子高生麻雀アニメは楽しめました(前期ね)。
    • 今期も面白く感じると思います。これって、明らかにストライクウィッチーズガルパン、艦これと一連の作品を見ている(プレイしている)にも関わらず、ミリタリー知識ゼロ&キャラ萌えオンリーの人たちと同じですわ。戦闘機と攻撃機の区別もつかないくせに、何が空母機動部隊の艦載機編成じゃ、この糞キモ豚! とか罵れなくなるじゃないですか。困ったなーw
    • 視聴継続。