• 秋の学会の締め切りがヒタヒタと迫ってきた。あと2ヶ月で暴れられる内容を組んでいく。
  • もう本当に時間が無くなってしまった(あっという間だった)。今年は、さらに全力全開で鉄火場に立つつもり。そのための体力作りはしている。問題は、精神状態。ブレーキがかからなければいいが。
  • まだ。まだ、身体が動く。若い時以上に。これは、ちょっとだけラッキィだし、アンラッキィでもある。「諦められない」のだ。ヘタに動けるだけに、まだやれると思い込む。
    • 世の多くの人が、20代後半で「諦める」ようだ。ヒトはこれを己を知るというのよ?
  • 走りに行く。昨夜の二人組が来ないかワクワクする。もし来たら。後ろにピタッと張り付いてデュフデュフ笑おう。
  • もちろん出会いはなく、8km。