• ワンツースリーの日です(挨拶)。
  • そして、バリウムプレイの日。20年ぶりぐらいだと思う。前回の発泡剤の辛さだけ、鮮明に記憶している。
  • やぁ、緊張するねぇ。パンイチに検査着を羽織って待合室へ。嬢が来るのをドキドキして待ちます
  • 発泡剤は2種類から。レモン味とラムネ味。ラムネを選択。
  • 肝心のバリウムのフレーバーは1つしかなかった。前回はいちごとヨーグルトを選択した記憶がある。
  • 例のテーマパーク乗り物風検査装置に乗り込んで、無様にゴロゴロと転がったり斜め45℃の立ち位置を何度も直されたり。15分ほどで完遂。
  • 技師さんが超絶プロでさすがだと思いましたわ。カッコいいなぁ。
  • 会社に帰り着くなりフローサイトメーターにかじりつく。
  • ・・・。
  • ものの30分で下剤飲んでないのにキター。個室に飛び込むと白い物をフルバースト。完全に液体でバリウムまんま。あっらー??