• ああ、ダメだ。コーナーを抜けるごとに確実に離されていく。逆算して、始発で出ても終電には間に合わない。
  • 床寝警報発令。カロリーを入れておく。カレーパン、納豆、コーンスープ。何この組合せw 備蓄とファミリーマートより。
  • 最大戦速を維持して砲撃を行っても日付変更線越えは確実となる。紳士淑女の社交場、床寝倶楽部へようこそ。晴れ渡った夜空のように漆黒な倶楽部です。誰にも。染まらない。それが、床寝倶楽部。
  • 6時間の反応に突入した。駅前まで出て、お楽しみの夜食を買い込む。ごく軽い摘む程度のモノにしておかないと、明日が辛い。イワシの生姜煮(缶詰)と厚焼き玉子を調達。
  • 帰室して、椅子上にてへたばる。40分ほど寝た。