• 固定液に突っ込んだのは、2600。お疲れちゃん。
  • ついに暴風雪というストロングスタイルの攻撃をテキは開始。こちらは、雪見酒と洒落込むことにする。例によって休憩室から2本を失敬してきた。スギ薬局グループPBのチューハイなんてあるのね。駄菓子みたいなビミョーな風味でなかなかイケるw
  • 冷蔵庫の残弾は、わたしがこっそり飲んでも飲んでも増える一方だ。
    • おそらく、誰かが社内での軽い飲み会で余った酒類を回収して、冷蔵庫に入れているんだろう。ありがたやありがたや。
  • アテは、今朝に仕入れておいたスーパーのカニクリームコロッケ、ひきわり納豆、魚肉ソーセージ、ビーフジャーキーw。すごい組み合わせ。つまみの備蓄は、わたし個人の備蓄庫からだ。