• 某巨大施設にて、ルーティン。2時間で会社離脱。
  • 裏通りに残雪が多いのは仕方ない。しかしだ。そこにノーマルタイヤで突入してくる大型ワンボックスカーはなんなのだね? 歩行者を避けようとしてスリップ→ブロック塀に激突→スタック→歩行者とブロック塀の住人に逆ギレ。
  • 帰還。
    • ・・・。
    • えーっ、そんなファンタジー系のお話だったのか(汗←原作知識ゼロ。
    • いや、いいけどさ、そうなるともはやわたしの好物の日常系萌え四コマとは言えなくなってきたような。
    • 子安さんお流石だw 変態神専門声優になってしまったのが物悲しいがw
    • 切ないな。力が弱まりつつある。ハッピーエンドにしてくれよ。消えちゃうとかやめてくれ。
  • 1900、超上級者向け銭湯に向かった。
  • 75-80歳のじーさんの背中に見事な彫り物など。そして、確認した文字。これは、次回のオフ会ネタに残しておこう。ここに書くのには大きすぎるネタだ。
  • 番台のご主人と常連は、カーリングで盛り上がっている。日本 VS. スイスだね。