• 状況終了は2500ぐらい。実はあと30分早く家を出れば、ぎりぎりで終電を捕まえることはできるのです。もちろん翌朝は普通に出勤しなくてはいけないのですが。
  • 終電の時間に追われる事による焦りから生じるミスと翌朝の事を考えて床寝してるワケですわ。
  • お楽しみ夜食アワーは、パックおでんと秋刀魚の水煮缶。おでんは悲しいぐらいに不味かった。
  • BGMは、帰ってきたはんぎゃく日記最終回。ここにきて、ついに無茶ぶり双六が登場。アラフォーの底力を見よ! の件では声を上げて笑ってしまう。ついに年齢までネタにするようになってしまったwww さらに、大原さやか様のSM倶楽部勤務疑惑など最後までけらけら笑ってました。CD化したら買うんだけどなー。ルルーシュのBD-BOXはイラネ。
  • 床に斃れる。いろんなおかしな夢を見て、その度に覚醒。覚えているだけで3回。うち一回はうなされている自分の声で目が覚めるというね・・・。もう少しだけアルコールの量を増やすか、あるいは、おくちゅりをぶっ放すとかしようかな。うーむ。