• 玄関の掃除。雪の日が続いたので、かなりの量の土が上がっている。
  • さらに、提督業務をやりつつ、のうりんを2話ぶん消化していたら夕方になっていた。遠藤 VS. 大砂嵐の一番を強制的に観戦させられたりなど。
    • 風呂屋店主はかなり熱心な大相撲ファン。とある相撲ブログに連載記事を持っている・・・らしい(汗
  • いつもより2時間あまり早く超上級者向け銭湯へ向かった。
  • 脱衣所に入ると驚いた。かつてない大混雑。時刻は1800。そうかー、夕食前にひと風呂キメるにはこの時間になるよな。当然だが、客同士は顔見知りの常連ばかり。
  • 洗い場をなんとか確保して、隙を突いて湯船を使う。もうこの時間はやめようw