• 先生も戦闘力あるんだな。記憶操作系だけではないと。
    • ウサギとクマは仲がいいんかいっwwwww
    • 魔女は魔法よりも格闘戦のほうが強いような。理事長復活。
    • その娘がKMM団にアイアンクローかまして、きれいに終劇。素晴らしい作品でした。原作がいいらしいというのは知ってましたが、アニメ化でここまで化けるとは思いませんでした。例のEDを含めて「動画そのもの」を楽しめる作品となっております。くまプロレス最高w
    • 大原さやか様が、かなり喋ったのも嬉しかった。ここ数年で新たに開発した声質は、十二分に実力を発揮したと思います。また、新しい役柄を増やしたかと。
    • 2期をやってくれることを信じましょう。
    • 小山力也さん降臨キターwwww 声質をほとんど変えられないのが力也さんの弱点だと思うけど、演技でテンプレ悪役にすっと変身するのはお流石。