• 温いを通り越して暑く感じるのは、冬装備のまんまだからだ。
  • ちうわけで、桜が咲き始めました彩の国です(挨拶)。
  • アサイチで某誌より原稿料が振込済と入電アリ。確認すると、(わたしにとっては)ギョッとする額が振り込まれてて焦る。それが証拠に電話嫌いなわたしがへんしう部に電話確認したほどだ。
  • 月間連載でも季間連載でも料金に変わりはないという、ズボラというか太っ腹な設定だった。ともあれ、嬉しい。
  • ちょい抜けして、整形外科へ。
  • 本日は電気に加えて、こたつの中身を取り出したようなマッシーンで温熱(怪しい)。さらに、腕を10回上下させるリハビリ運動(ロンパールームかよ!!)。これで450円。調子が良くなるのは確実なんだけど。
  • 来週も行こう。気持ちいいんだもん>電気wwww
  • 小金持ち記念で、ラーメン新店を攻略。ビンボーでも行くつもりだったが。