• ちょい抜けして、整形外科へ。あれよあれよという間にリハビリルームに連行され、電気びりびりと温熱とロンパールーム
  • その後、診察かと思っていたら精算になってしまった。塗り薬が切れかけているので処方して貰おうと思ったのに。窓口で告げると「ああ、はい出しますねー、飲み薬も出しますか?」と。患者が申請すれば、医師の診察なしでばんばん処方箋が切られる素敵システムらしい。
  • ともあれ、無事に塗り薬を確保。この、塗り薬。全く同じ成分と濃度のブツを売薬でも手に入れられる(商品名: ボルタレン)。ただし、値段は処方薬の4倍である2000円となる。皆さんの納税ありがたや。わたしも、納税しますので、この夢の国が長く続きますように。
  • 夕刻。とあるトラブルに巻き込まれる。恵方巻き雌個体と睨み合う羽目に。禅の修行を積んでいなかったら、激怒して数日は精神不安定になっていたものと思われる。八風吹けども動ぜず。禅のココロです。
  • 走りに行く。桜ラン。枝が花の重みで垂れ下がり、花をチョクでタッチできる。数回に渡ってぱっしぱっしと桜花をタッチして春爛漫。
  • 1940、離脱。
  • 一旦帰還して、チャリに騎乗。超上級者銭湯へ向かった。
  • 本日も五航戦は絶好調(謎)。まぁ、実害はないし、慣れるとどうってことも無くなる。