小さくてもカブトムシのコカブトムシさん。腕がぶっといし、良く見ると小さなツノもある。越冬中の所をオノレの所有欲のみのために捕獲して毒ガスで殺害し屍体を乾燥させてコレクションにしているところ。

  • 午後の提督業務をこなした後に、日記の執筆。
  • 終日、風は強いままだった。日がとっぷりとくれた頃。日本酒の品揃えがいい酒屋さんに行く。ちんどん屋さんが買い物していたw
  • またもや唐突にDMMの魔法のカードを購入。カネないないって言ってるのに。
  • 帰還して、早速お布施。反映されないなーと30分ほど待って。提督業務用じゃない捨て垢の方に入金した事に気がつく。うぐぅなんてもんじゃ無い。ドブに2000円を捨ててしまった。捨て垢でエロゲでも始めるしか使い道がない。