• 細胞刺激終わり。すぐにフローサイトメータ染めに入る。
  • 解析。時折、差し込んでくる腹痛に耐える。まずいなぁ。週末は遠乗りの予定なんだよ。
  • 1600ごろには痛み引く。なんだったの。データはネガティヴ。選択肢がひとつ潰されてしまった。何か他に手を考えなくては。あと一回だけ細胞が周回してくる。次まで、条件検討してみよう。
    • ダメな時はいくら条件を変えようがダメダメなんだけどなー
  • 1900、撤退。
  • スタバMBAドヤリングにて提督業務。ちうわけで。春イベ、E-2 ズンダ海峡を越えて を攻略。
    • 旗艦はあたごん(主主零偵探照灯)。ハイパーズのどちらか(副副零偵)、眼鏡姐(主主電零観)、帰国子女(主主電零観)、小料理屋の女将(彩雲、烈風、烈風改)、鶴さん(烈風、烈風、流星改流星改)。
    • 以上で、昼間の連撃がぽんぽん飛び出る。気持ちいい。カットインの浪漫を求める時は、まぁそうなるな(主副瑞雲零観) or 不幸姉妹どちらかにチェンジして楽しんだ。ボス前の夜戦マスは探照灯があると楽じゃないかな。趣味というか都合により軽空母が入ってるけど、普通は代わりに正規空母ですね。うちのお艦が強い(Lv.97)のでその関係。
    • 例によってボス方面は索敵値チェックで。350以上らしい。零観なくても零偵をたくさん載せよう。
    • 道中泥は、普通種ばかり嫌味のように湧いて出た。谷風ちゃん・・・。
    • ボス泥も全部Sとったのに、普通種ばかり。最後に、おにおこちゃんが来て歓喜
    • バケツ20個消費。